So-net無料ブログ作成
検索選択

リバティーン [TV, Movie & Radio]

シェアブログ1565に投稿
DVD発売!

リバティーン

リバティーン


『リバティーン』公式サイト
さてさて、タイトル映画。17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生を描いたものです。主演は、今ノリにのってるジョニー・デップ。2006年4月8日に公開です!

こういう役をやらせたら、ジョニー・デップの右に出る者はいないでしょうね。
ジョニー・デップといえば、パイレーツ・オブ・カリビアンチャーリーとチョコレート工場などで日本での人気も上々ですが、Yuseumはシザーハンズの頃から目をつけていました。フロム・ヘルのようなクールなデップもいいし、ショコラのようなワイルドなデップもいいし・・・。

で、今回の役どころは、天才と称されながらも、一方で女好き、酒好き、ポルノ作家としても有名で、アルコールと梅毒が原因となり、33歳で死去したジョン・ウィルモット、第二代ロチェスター伯爵。このように個性的な人物はジョニー・デップにぴったりではないでしょうか? デップ曰く、「脚本の冒頭3行を読んで出演を即決した。あとにも先にも生涯で一度しかめぐりあわない作品。」とのこと。デップもノリノリです。
この記事に点数をつける

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

カタリーナ

ジョニー・デップ!
パイレーツ2のほかにも、映画とってたんですね。
嬉しい情報をありがとうございます。
by カタリーナ (2006-04-05 22:31) 

Yuseum

カタリーナさん、コメント&TBありがとうございます。
記事でリンクしてくださって、重ねてありがとうございます(^O^)
by Yuseum (2006-04-09 18:10) 

iceblue

こんにちは。TBをたどって来ました。
どの役でも色っぽさはあるんですけれど、この映画でさらに!色っぽいジョニデに会えそうですごく楽しみです^^
p.s. niceもありがとうございました。
by iceblue (2006-04-10 18:09) 

ぽむ

こんばんは!
ジョニー・デップの映画なんですねー♪
危険な香りのジョニー・デップッ!たまりません。
教えてくださってありがとうです ^-^
by ぽむ (2006-04-10 18:44) 

Yuseum

>iceblueさん、初めまして。nice!ありがとうございます。
ジョニー・デップの男の色気が楽しみですね。
>モコさん、こんばんは。nice!ありがとうございます。
 いえいえ、どういたしまして♪
by Yuseum (2006-04-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。