So-net無料ブログ作成
新選組! ブログトップ
前の5件 | -

もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキング [新選組!]

もう1ヶ月以上前から、便利なテレビ番組表【Gガイド.テレビ王国】で実施されているこの企画↓
(投票終了! 結果発表です[ひらめき]
もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキング

1/21現在のランキングはこちら↓

Yuseumも当然これです(^з^)-☆
久しぶりにどん(^_^)ノ゚゚゚

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

半月前に見た時はごく少数だったコメント欄も、さきほど久しぶりに見たら大盛況(!o!)オオ!
さすが、「組!」のファンは熱いですね!!
Yuseumは現時点でコメントを書いていませんがf(^ー^;、皆様同様、今でもこの熱い気持ちは変わりません!!!
(投票はしました(^^)v)

その他のDVDも、まとめてどん[CD]

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

「組!」のメインテーマは・・・ [新選組!]

白牡丹さんのブログにて、今度NHK-BS2の「BS熱中夜話」で 、
新選組ナイト
が開催されるのを初めて知ったYuseumなのですが…(/ω\)

ジョン・健・ヌッツォ容疑者、覚せい剤所持で逮捕 by So-net

テノール歌手、ジョン・健・ヌッツォが覚醒剤所持で逮捕 紅白に出場 byイザ!

…コラァ(▼▼メ)!

ヌッツォよ、何をしでかすねん[exclamation&question]
我が心の曲「ライライ…[るんるん]」が新選組ナイトで流れないと寂しすぎる。。。
(最近、そんなのばっかり…はあ、ショック(´ヘ`;))

NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック

NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,広上淳一,服部隆之,三谷幸喜,フェイス・ミュージック,山形眞子,NHK交響楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2004/02/21
  • メディア: CD
NHK大河ドラマ 「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集

NHK大河ドラマ 「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集

  • アーティスト: TVサントラ,三谷幸喜,服部隆之
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: CD

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


タグ:新選組!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新選組!的な脳内メーカー [新選組!]

シェアブログ1575に投稿
Akiさんのブログで紹介されていて、それをチヨロギさんにも紹介した「新選組!的な脳内メーカー」
“Yuseum”だとこうなります↓

いやぁ、Yuseum。熱いねf(^ー^;♪
隊旗も、いつもより「熱く」翻っています!
(・・・って、いつやねん!ヾ(℃゜)々)

・・・でも、「本名」だとこうなる。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

来週の木曜時代劇は「組!!」 [新選組!]

シェアブログ1575に投稿
嬉しいですねぇ\(^o^)/

地上波では初の再放送ですよ。
『新選組!!土方歳三 最期の一日』
既にご存じのとおり、NHK木曜時代劇にて再放送です♪

新選組!! 土方歳三最期の一日

新選組!! 土方歳三最期の一日

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD


そして、さらに嬉しいことに、「組!!」公式ページのShinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!も久々にアップ!!
なんと、副長のコメント付き
いやぁ、嬉し泣きです(T^T)

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新選組!(最終回「愛しき友よ」) [新選組!]

シェアブログ1575に投稿
BShiでの「組!」再放送も、今日で終わりました( ´−`)
下の記事は2004/12/12に本放送された翌日に書いた感想で、この記事も温かい「組!」ファンの皆様から、
42コメント、21トラックバック
頂いたのですが・・・。

この記事は昨日よりさらにひどいですね(__;)

だいたい、「天階」記事もそうですが、Yuseumは感想を書こうとすればするほど、単なるあらすじになってしまう「悪い癖」があるんですわf^_^;
・・・まあ、そのまま再掲載しますm(__)m



自分に一区切りつけるために、昨日のストーリーのあらすじを追っていきます。

愛しき友よ
新政府軍の本陣の板橋に移され、取り調べで坂本龍馬の殺害などを否認する勇。
既に死を覚悟している勇に、有馬藤太は「生きることを恥と思たらいかん。」と一喝。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - 新選組! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。