So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットペット ブログトップ
前の5件 | -

大リラックマ展 @西武池袋本店 [ネットペット]

 Rilakkuma 10th Anniversary 2013
大リラックマ展
〜10周年だららんミュージアム〜

IMG_0459.jpg
行ってきました〜(・囚・)ノシ

 

西武池袋本店 別館2階の西武ギャラリーで開催中の大リラックマ展[exclamation] 
今年9月に10周年を迎える、我が愛しのリラックマの展覧会です(#^.^#) 
いっぱい写真を撮りましたが[カメラ]、これから見に行く人の楽しみを奪わないように、(でも、見に来られない方も楽しめるように)少し紹介〜[手(チョキ)]

PROLOGUE〜10周年のご挨拶
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリがお出迎え。
いくつかのアニメーションも鑑賞できます[TV]

IMG_0465.jpg

MUSEUMキャラクター紹介
リラックマ、キイロイトリ、コリラックマをミュージアム風に紹介。
IMG_0464.jpg IMG_0494.JPG

 

コリラックマは大事なものが展示。キイロイトリは、、、何かな(笑´∀`)
IMG_0493.JPG IMG_0468.jpg

HISTORY〜リラックマヒストリー
リラックマ10周年のあゆみをパネルで紹介。
Yuseumがリラックマにハマったのは3年目かな?
ブログパーツで見たのが最初(*^。^*)

IMG_0470.JPG
この10年に、こんなにたくさんのリラックマたちが[揺れるハート]

 

続きを読む


ホムルア(BlogPet) [ネットペット]

きのうYuseumと、変換ー!
だけど、きょうホムルアは相棒も保護したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。

Twitterまとめ投稿 2010/12/03(BlogPet) [ネットペット]

Yuseumの「Twitterまとめ投稿 2010/12/03」のまねしてかいてみるね

yuseumベッドがいいですf^_^;)12/0218:29

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。

ホムルア(BlogPet) [ネットペット]

きょうホムルアがナポレオンも完了したかった。
それできのうはiPad用に短縮したよ♪
それでルーとサイトとかテストしなかったよ。
それでこたろうでページっぽい脚色したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。

サービス(BlogPet) [ネットペット]

きょうはサービスしたよ♪
それできょうYuseumは、マークする?
でも、Yuseumと注文♪

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
前の5件 | - ネットペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。